★ Nana & Moomin ★

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ

2010/01/01

幸せい〜〜っぱいのお年でありますように

2010年 明けましておめでとうございます!!
Moomin、元気にお正月を迎える事が出来ました。
と〜っても嬉しいなぁ〜〜(*'-^*)^☆
今年も幸せい〜〜っぱいの1年でありますように〜〜☆
一日一日を大事に、ムーとの時間を大切に・・・
穏やかに、健やかに・・・過ごせますように・・・
心よりお祈りいたします!!
ムーちゃん、今年も宜しくねっ(*'-^*)^☆
たくさん想い出作ろうねっ(*'-^*)^☆
楽しく過ごそうねっ(*'-^*)^☆
楽しみ〜☆楽しみ〜☆な2010年★ワクo(゜▼゜o)ワク★☆です。


2009/12/15

2009年用のX'mas Card♪

Moominから、お友達へお送りする2009年用のX'mas Card♪
今年は、こんな可愛いのを見つけました(*'-^*)^☆
うふっ、お友達の皆さん、お気に召していただけると嬉しいなぁ〜☆


2009/11/13

ワン・ニャンお守り

先日お出かけした高尾山で「 ワン・ニャンお守り」を見つけました。
ちりめんのパウ柄が可愛い♪(//∇//) 
「 健脚健康・交通安全・延命長寿 」 と書かれています。
Moominへ、即買い求めました。
「ムーちゃんをお守りください!!お祈り☆彡 *.:*:.。.: (人 *)」

* Moomin、15歳と3ヶ月になりました♪(*'-^*)^☆


2009/11/10

「スーパードッグカーニバル2009」 開催!

* お友達からお知らせが入りました。

「スーパードッグカーニバル2009!」開催のご案内!

・開催日: 2009年11月14日(土)〜15日(日)2日間

・開催時間: 午前9時半開場 / 午後5時30分時終了

・開催場所: 「西武ドーム」 (埼玉県所沢市)


詳しくは、こちらをご覧下さい!!

http://www.super-dogs.net/index.html


●2006年より、ドーム内には愛犬同伴での入場が可能になりました。
「愛犬同伴でご入場の注意事項 」を、必読してご参加下さい。

http://www.super-dogs.net/poppage/outline.html


* 画像お借りしています。*


2009/10/15

Westie Party @ TACHIKAWA

“ 2009年 立川オフ会 ” のお知らせ♪
今年も開催されます。

日時: 2009/11/01 (日)
10:30 受付開始

詳しくは、こちらをご覧ください!
http://westieoff.web.fc2.com/

2009/08/24

「2010年ウエスティカレンダー」 申込み開始!!

lieさんがプロデュースした「2010年ウエスティカレンダー」の申込みが8月21日から開始されています♪
発送は、10月の予定!
と〜っても素敵で、と〜っても可愛い12匹のウエスティ達♪(//∇//)
Moomoinも参加させていただいています。(^_^;)
数に限りがあるそうですよぉ。 急いでくださいませ〜〜!!

ぜひ2010年は、このカレンダーをお手元に〜〜(*'-^*)^☆

詳しくは、placeplus http://placeplus.jp/  をご覧ください!



* 夏休みでお出かけしていてお知らせが遅くなりました。m(__)m

2009/08/11

15歳になれました!

2009年8月7日、Moomin、15歳になれました!
と〜〜っても嬉しくて・・・、嬉しくて・・・幸せいっぱいです!(┯_┯)うるる 
15歳のハードルは、やはりちょっと高くて・・・
おちびのムーは、まごまごしてしまいました。(T_T)
でもでも飛び越えられましたよぉ〜(*'-^*)^☆
ムーちゃん、凄いぞっ! 偉いぞっ!! 
たくさん頑張りましたねっ!(^o^)\(^^ ) ナデナデ
お誕生日を迎えれたなんて!! 夢のようです(*'-^*)^☆
めちゃくちゃ嬉しいねっ〜☆(*'-^*)^☆
又一緒に♪楽しく過ごそうねっ(*'-^*)^☆
ムーが今、傍にいてくれることにただただ、感謝の想いです!!
15歳のお誕生日☆、指折り数えて迎えたお誕生日☆
きっときっとず〜〜っと忘れない!!!


万感の想いを込めて!!
「ムーちゃ〜〜ん! 15歳のお誕生日おめでとう〜〜〜っ!!」


応援してくださった皆様、心からありがとうございました。m(__)m
感謝の想いでいっぱいです!


-----------------------------------------------------------------


お誕生日、一緒にお祝いして下さり、ありがとうございました。m(__)m
メールや、カード、プレゼント、・・・お花も、嬉しい限りです。
ムーは、幸せものです。(┯_┯)うるる
ご無沙汰ばかりですのに・・・とっても嬉しかったです。
心より感謝いたします。 ありがとうございました。m(__)m

また一歩、一日一日を大切にしながら、ムーと過ごして行きます。
気負わずに過ごして行きます・・・。


2009/07/27

「2010年ウエスティカレンダー!」

待望の「2010年ウエスティカレンダー!」が、完成しました♪
プロのグラフィックデザイナーで、ウエスティの飼い主でもあるlieさんがプロデュースしています。
登場するウエスティは、12匹、どの子も素人の飼い主さんが、撮影しています。
個性的で、とても素敵なウエスティのカレンダー♪なのです。
2004年から2年に一度、発売されていますカレンダー、とても貴重です♪(^_-)-☆
へへ、恥ずかしながら、Moomin、今回も1月に登場させて頂いています。(^^ゞ
2010年のカレンダーのTOPを飾っているのは、
((*^-^)きゃぁきゃぁ 空飛ぶウエスちゃんです♪\(◎∠◎)/オウ〜ビックリ!

・お申込み・・・8月21日〜
・発送・・・10月の予定
・詳しくは、placeplus http://placeplus.jp/

ぜひこの個性的なカレンダーをお手元へ〜〜★

* 2007/08/22 Diary
http://115.emmie7.com/?day=20070822

* 2007/09/29 Diary
http://115.emmie7.com/?day=20070929

Moomin、2004年から、お声を掛けて頂き、12匹のウエスティの1匹として、
ずうずうしくも"^_^" 登場させて頂いています。
おばあちゃまムー、しかもママトリムで、へんてこウエスティなのに・・・
とてもとても光栄です(*'-^*)^☆

----------------------------------------------------------------------------------


1月に登場していますMoominのお写真は、2009年2月11日、越生梅林へお出かけした帰路、
山吹の里で、一休みした時のものです。
Moomin、14歳と6ヶ月の時です。 
うふっ、カメラ嫌いのムーらしく、カメラ見てない。( *´艸`)
お送りしたお写真の中で、これを選んで下さるとは・・・といつも思います。
プロであるlieさんの眼が選択するお写真、いつもながら、ほぉ〜★☆と思います。
ムー、14歳の記念になりました。
心から、ありがとうございました。m(__)m


2009/01/01

幸せい〜〜っぱいのお年でありますように!!

新年明けましておめでとうございます!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
2009年が、幸せい〜〜っぱいのお年でありますように〜〜☆彡
楽しい事い〜〜っぱのお年でありますように〜〜☆彡
Moominと一緒にお祈りいたします!!


2008/12/31

心より、ありがとうございました!m(__)m

2008年、残すところ今日一日となりました。
いろいろあった1年でした。シミジミ・・・
ワン友達との別れも多かったお年でした。
哀しいことも、嬉しいことも、・・・たくさんの1年でした。
Moominと一緒に、お出かけもたくさんし、季節ごとに楽しい時を過ごしました。
楽しかったねっ♪v(*'-^*)^☆ ムーちゃ〜〜ん♪
いつでもワンコと一緒って、心が和みます♪ 笑顔になります♪(#^.^#)
可愛い(親ばか)ムーが傍にいてくれて、幸せなパパとママです。
そんなムーも、14歳と4ヶ月・・・名実共に、おばあちゃまになりました。
ワンコの寿命が延びているとはいえ、そろそろ・・・と覚悟しています。
Moomin、今年いっぱいで、「ご隠居生活」へ入ろうと思います。
2001年6月に、HPを開設しましたので、7年と6ヶ月が過ぎました。
たくさんのワン友達と出会い、楽しくお話をさせていただきました。
嬉しい出会いに感謝しています!!
想い出、い〜〜っぱいです。 お世話になりました。m(__)m
言葉ではいえない程の感謝の想いでいっぱいです。
ありがとうございました!m(__)m

ママトリムで、へんてこウエスのMoominなのに、可愛いとおっしゃって下さり、
仲良くして下さり、ありがとうございました!m(__)m
心から、お礼を申し上げます。m(_ _"m)ペコペコ
へへ、「ご隠居Moomin♪」、たま〜〜に、お顔を出すかも知れませんが・・・(^^ゞ

これからは、ムーともっともっと蜜に向い合い、共に仲良く余命をのんびりと、 過ごして行きます。 
気負うことなく、過ごして行きます。
今まで以上に、めちゃくちゃ愛して大事に大事にして過ごして行きます。
一分一秒、大切に、ムーと毎日過ごして行きます。
その時が来ても・・・後悔のないように・・・そう思っています。
(なんて、その時は、心乱れてしまうでしょうが・・・)

たくさん、お世話になりました。
ありがとうございました!m(__)m
どうぞ皆さま、可愛いワンコと一緒に、良いお年をお迎えくださいませ〜〜☆彡
皆さまのお幸せを、心より、お祈りしています・・・
ありがとうございました!m(__)m

“ い〜っぱいの愛を込めて〜〜☆彡 ありがとうございました!m(__)m ”  
By Moomin & Moominmama


line

前ページspaceTOPページspace次ページspace.gifHOMEページ



- Topics Board - - Rental by TatuNet -