148286
■GOOD AQUA■
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ディディプリス ぷりぷり 投稿者:すいらく 投稿日:2006/05/01(Mon) 08:47 No.2  
掲示板、復活。



過去の栄光 ぎょぴ - 2006/05/12(Fri) 08:39 No.3  

こんなのもアッタワナ〜。

ミズネコさんはまだありますが・・・アルアナはさすがに辛かったようで・・・。

ちと派手目の画像にしてみました。
ふっ、誰も見てないと思うのでここで謝っておこう・・・。
「アルアナ」、「アッタワナ」になってしまいました。で〜○んさん、すんません!<(_ _)>
茎だけになっても頑張ったんですが・・・。



Re: ディディプリス ぷりぷり N・O - 2006/05/12(Fri) 23:47 No.4  

左の掲示板は復活予定はないのでしょうか・・・それと、たこ焼きの星の掲示板も・・・


Re: ディディプリス ぷりぷり ぎょぴ - 2006/05/17(Wed) 18:40 No.5  

最近すいらくさん、表にもあまり出てこられませんね。
お忙しいんでしょうかね?
春先はよくタヌキが轢かれるシーズンなんだそうで、ちょっと心配ですが・・・。


Re: ディディプリス ぷりぷり すいらく - 2006/05/19(Fri) 08:21 No.6  

車には轢かれてないんですが、メンテが疎かになってすみません。私生活の方が“激変”で、なかなかHPまで手が回らない、っちゅーのが真実でございます・・(ノ_ _)ノ
掲示板も復活させないといけないんですが、その前にサーバーを移転させないといけない、っていう大仕事がありまして・・・。


Re: ディディプリス ぷりぷり zabby - 2006/05/20(Sat) 00:59 No.7  

まぁ、ぼちぼちやってください。しかし、タヌキの「私生活」っていったい・・・。


Re: ディディプリス ぷりぷり ぎょぴ - 2006/05/20(Sat) 11:01 No.8  

そういうzabbyさんも「お久しぶりぶり」な気が。(笑)
まあ、皆さん、いろいろ大変でしょうが、楽しくやってくださいませ〜。
あ、もう若くはないので、無理のない程度でお願いしますね。(笑)


祝、おやじとおばはんと自称若者... なぐ - 2006/05/21(Sun) 02:47 No.9  

知らぬ間に復活してた・・・、これでまた潜れる(喜

私は公私共に暇です・・・・・。


どもども〜。 ぎょぴ - 2006/05/22(Mon) 11:28 No.10  

なぐさんもこっちにふっか〜〜〜っつ!おめでと〜!
「自称若者」ってのが、どなたのことやら、さっぱり。(笑)

『Under20』にでしゃばりしてましたが、恥ずかしくなって消しちゃいました。(恥ずかしくなるくらいなら最初から書くなよ〜!苦笑)


Re: ディディプリス ぷりぷり zabby - 2006/05/22(Mon) 19:12 No.11  

わたしも4月から転職というか会社かわったけど仕事は変わってないというか、ちとバタバタしてるんですわん。


過去の清算 投稿者:ぎょぴ 投稿日:2007/03/01(Thu) 11:24 No.51  
この掲示板、ここ半年ほどの記憶を無くしたようですね。(存在自体がなくなっちゃったとこもありますが)

私もここ半年くらいのドジッたこととか、いやな記憶をさっぱり消してついでに年齢もちょっと若返ったりなんかしたらいいな〜。(笑)


Re: 過去の清算 ぎょぴ - 2007/04/04(Wed) 14:16 No.52  

『GOOD AQUA』に改名される前からいるということは、私もすでに5年以上はここにいるということか・・・。
長いな・・・。

[1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Rental by Tatu Net