088513

やまちゃん掲示板

[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

こんにちは〜  投稿者: 瑤子 投稿日:2017/07/13(Thu) 15:51 No.18963

やまちゃん、暑い中3日間通った甲斐がありましたね。

蓮とカワセミ、こちらでは撮れない画像で

じっと見入っていました^^

こちらでは今、ノゴマが子育て中です。

お父さん少しお疲れモードです。^^



やまちゃんさん 今日は  投稿者: takashi 投稿日:2017/07/13(Thu) 15:25 No.18962   HomePage

やまちゃんさん 今日は

素敵な 蓮の花の中に入ったカワセミ
素晴らしい画像有難う御座います。

今日は曇り小大雨になり気温も上がり暑い一日ですよ-------
体調を崩さぬ様、ご自愛下さい。

富士山は厚い雲の中ですょ------

「キバナコスモス」を置きますね。



ワーオ@@  投稿者: マイコ 投稿日:2017/07/13(Thu) 14:30 No.18961

ハスの花の中にカワセミ
親指姫を連想しましたよ。
素晴らしいです!!

今年の梅雨は男性的というか
荒いですね〜

一昨日の私地方37度3分で日本で一番暑いとか言っていましたよ。
これからの真夏が思いやられます(x_x;)



やまちゃん、こんにちは。  投稿者: おみねです。 投稿日:2017/07/13(Thu) 10:25 No.18960   HomePage

朝から暑いですね”
気温が、上昇して、疲れます。
素晴らしい画像・・・カワセミの野鳥は、蓮の葉に留まり
素晴らしい画像のお届けを有りがとうです。

お届け画像は、ホタルブクロです。ライラックリラです。
リヤトリリス新・花と緑です。


お元気で、お過ごし下さい。



(^o^)/こんにちは・・  投稿者: tomikoko 投稿日:2017/07/13(Thu) 10:17 No.18959   HomePage

関西も暑い日が続きます、まだ梅雨ですので、湿度も高く、
少し動くと汗が、にじみ出で、体力を奪ってゆきます。
何とか熱中症に注意して、先ずは7月を乗り切ろうと考えています、

百合が元気に咲いています



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m66 :Edit by Yamamoto -
- Rental by tatunet -