088035

やまちゃん掲示板

[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

やまちゃんさん 今日は  投稿者: takashi 投稿日:2017/05/15(Mon) 15:10 No.18857   HomePage

やまちゃんさん 今日は

素敵な 白毫寺から藤
素晴らしい画像有難う御座います。

今日は曇りの天気気時々雨降りの一日ですよ-------
体調を崩さぬ様、ご自愛下さい。

富士山は雲の中です------

富士市中里田んぼからの「逆さ富士」を置きますね。



ありがとうございます☆  投稿者: せーやん 投稿日:2017/05/15(Mon) 14:40 No.18856   HomePage

やまちゃん こんにちは
白毫寺の藤 有難うございます。

早朝は気持ち良いですが、昼間は暖かいより暑く感じられる日になってきましたね。
最高気温は26℃の予報です。
大相撲夏場所 三場所連続優勝を狙う横綱稀勢の里が嘉風に一方的に攻め込まれて敗れましたね、
先場所痛めた箇所の影響が大いにあるように思われました、先行き不安ですね。

ことば遍路
 年齢なんか単なる思い込み、こちらが無視してしまえば、あちらだって無視してくれる ウィルコックス



こんにちは  投稿者: てんとう虫 投稿日:2017/05/14(Sun) 11:17 No.18855   HomePage

昨日お届けした続きです。
JR栗橋駅近くで昼食後、隣の駅まで歩きだしました。
東北本線を横目で見ながら極力離れないように…。
その間の大半はご覧のように田んぼばかりでした。
隣の駅・東鷲宮駅に着いたのは約2時間45分後でした。



久しぶりのUP  投稿者: asumi 投稿日:2017/05/13(Sat) 19:25 No.18854

かつて津島市は「藤浪の里」といわれたほどの藤の名所。そして今に伝えるのが、毎年4月下旬から5月上旬にかけて行われる「尾張津島藤まつり」です 会場となる天王川公園には、長さ275m、面積約5,034uの見事な藤棚があり、まつり期間中、夜間はライトアップされています。今年は例年に比べ開花 が少々遅れましたが見事な花を咲かせてくれました、私も撮影に!

下記サイトにUPしました、最近は撮影回数減りましていい作品は有りませんがお時間有りますときにでものぞいてみてください、下記サイトです!
http://kiyoasu.sakura.ne.jp/IG-61.html



こんにちは  投稿者: てんとう虫 投稿日:2017/05/13(Sat) 12:21 No.18853   HomePage

以前電車で関東地方に出掛けた時、上野東京ラインで古河迄の直通電車が
走っていることを知りました。上野と東京が直通で行けるようになったからです。
調べてみたら2015年(平成27年)3月14日に開業したそうです。
そして乗り換えなしで、静岡県内からは沼津(東海道本線)や伊東(伊東線)から
前橋(上毛線・両毛線)・黒磯(宇都宮線)迄直通で行けるようです。
そんな直通の電車に乗ってみたくなり、08日に実行しました。
自宅から、最寄り駅までは車で行き、そこからの列車の旅です。
直通電車の始発駅、沼津から3時間39分、吉原からですと約4時間の列車の旅でした。
お届けは、古河市内などの風景です。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m66 :Edit by Yamamoto -
- Rental by tatunet -