089177

やまちゃん掲示板

[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

(^o^)/こんにちは・・  投稿者: tomikoko 投稿日:2017/09/03(Sun) 06:06 No.19064   HomePage

橋杭岩・・・・素晴らしい

最近は涼しい風がふいていますが、しかし外は日中はまだ暑いです。
今年の8月は、関西は暑い日が続き、湿度の高い熱帯夜は大変でしたが、
クラーを付けたり、扇風機のお陰でどうにか乗り越えられました。
私も段々体力も低下してきています、疲れが溜まり、踏ん張りが効かなくなってきました。

時々画像掲示板も休みますがよろしくお願いします。
朝顔が毎朝元気に咲きます



やまちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ  投稿者: マイコ 投稿日:2017/09/02(Sat) 21:45 No.19063

9月に入りましたね〜(*^^*)

9月の声を聞いたとたんあんなに蒸し暑かった8月がうそのよう〜
半袖でいると寒いくらい(^-^;

月日 行事 時間
8/20〜30 前夜祭 【町流し・輪踊り】20:00〜22:00

【おわらステージ 】18:30〜19:50

9/1(金) 演舞会 19:00〜
町流し・輪踊り 15:00〜17:00、19:00〜23:00
9/2(土) 演舞会 19:00〜
町流し・輪踊り 15:00〜17:00、19:00〜23:00
9/3(日) 町流し・輪踊り 19:00〜23:00


今日ね〜八尾のオワラ踊りの二日目(*^^*)
以前前夜祭見に行ったのですが
人なら人でゆっくり観賞することできませんでしたよ。
オワラ踊りは男踊りが勇壮で素敵だったです(^^♪



(。◠‿◠。) ...  投稿者: miki 投稿日:2017/09/02(Sat) 20:34 No.19062   HomePage

やまちゃん(。◠‿◠。)♡✾こんばんは

9月の声を聞いたとたん?めっきり涼しくなりましたね。
2階の窓を開けて寝ますと朝方寒くなり慌てて窓を閉めました。

いつも素敵な画像のお届け有難うございます。
嬉しく 嬉しく拝見いたしております。(*^o^*)♪♪嬉しいな〜
アオバハゴロモをお持ちしました。 幼虫は真っ白だが、
成虫は青緑色の翅を持つています。



ありがとうございます☆  投稿者: せーやん 投稿日:2017/09/01(Fri) 08:30 No.19061   HomePage

やまちゃん おはようございます

晴れて強い日差しに夏の名残を感じられそうですが、朝晩は随分凌ぎやすくなりました、昼間も空気は乾いてカラッとした暑さになりそうです。
最低気温23℃最高気温は31℃の予報です
午後からは耳鼻科と整骨院に行く予定にしています。

ことば遍路
 「会社で友達はつくらなくていい」無理に人間関係を築こうとせず、与えられた仕事だけを淡々とやってみたらどうか 深澤真紀

9月になりました今月も宜しくお願い致します☆



お早うございます  投稿者: てんとう虫 投稿日:2017/09/01(Fri) 07:36 No.19060   HomePage

今日から9月です。今月も宜しくお願い致します。
日本の南の海上にいる台風15号、これから北向きに進路を変えるようです。
進路が気になります。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m66 :Edit by Yamamoto -
- Rental by tatunet -