088035

やまちゃん掲示板

[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

レンゲ畑  投稿者: かたくり 投稿日:2017/05/01(Mon) 19:05 No.18830   HomePage

久しぶりに見ました。

田おこし前のレンゲ畑です。



こんにちは  投稿者: てんとう虫 投稿日:2017/05/01(Mon) 15:25 No.18829   HomePage

5月になりました。今月もお付き合い宜しくお願い致します。
今日午後1時30分頃、空が真っ暗になり約40分間土砂降りの雷雨になりました。
その後、上がって青空に…。
先月23日に富士霊園に散り始めていましたが桜を見てきました



こんばんは!  投稿者: さても 投稿日:2017/05/01(Mon) 00:22 No.18828   HomePage

やまちゃん、こんばんは!

随分、暖かくなりましたね。
奈良は相変わらず大勢の観光客で賑わっていることでしょう。
興福寺では、阿修羅像をはじめ本堂で特別の展示をしていると
聞いたことがあります。
もう終わりましたか。

先日は、カタクリとギフチョウの素晴らしい画像をありがとう
ございました。

先週、島根県の大根島にボタンを見に行きました。
お持ちした画像は、蒜山SAから見る大山です。
山肌にはご覧のように雪が残っています。
それもこの暖かさで、時間の問題でしょうね。



困ったちゃん  投稿者: 瑤子 投稿日:2017/04/30(Sun) 06:39 No.18827   HomePage

この時期になると決まってこの子が来ます。

桜の蕾が膨らんだころにね。

で、男の子は近くにいるのか?まったく姿を現しません。

長い長い冬を乗り越えてやっと膨らみかけた蕾を

ムシャムシャ食べるんです。側に行っても逃げないし・・・

女の子は結構図々しいですね^^;



さくらまつり  投稿者: kingyo 投稿日:2017/04/29(Sat) 10:05 No.18826

やまちゃん、おはようございます♪
27日・28日の弘前公園は海外・県外・地元の人達で大賑わいです。船頭さん付きのお船の遊覧は情緒が感じられ、素敵なカップルが、そこかしこで撮影です。花筏ももう少しですね。お濠イッパイ、埋め尽くす花びらの花筏が楽しみです。
今日は生憎の雨です(^_^;)。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m66 :Edit by Yamamoto -
- Rental by tatunet -