088035

やまちゃん掲示板

[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

new お早うございます  投稿者: tomikoko 投稿日:2017/05/23(Tue) 06:26 No.18875   HomePage

ミソサザイ・アカゲラ・カケス・・・・素晴らしい

夏日は 続くよ 何処までも・・・きゃぁ〜です

天皇陛下の譲位の法案が6月には成立すると、
次は政府による新元号の選定や公表手続き、改元の時期などに焦点が移ります。
平成30年が一つの区切りでもあり、東京オリンピックは新しい年号でお迎えしたいです。
両陛下共にまずはそれまで、今までどうにか お元気であることを切望します。

黒法師が元気です



new ( ゜▽゜)/コンバンハ  投稿者: マイコ 投稿日:2017/05/22(Mon) 21:14 No.18874

私地方も今日は30度越えの暑い日になっています(^^;

先日下孫とカメラ片手に散歩
暑かったけど風があり助かりましたよ(#^.^#)


孫ったら新しく買ったカメラをもって
六万円もしたようです。
道理でアルバイトに熱心だと(((uдu*)ゥンゥン
すばらしいカメラなの!!

思えば孫とお出かけの時私はカメラで写すのに夢中
孫ちゃんとみてたのかもね。
Nikonのデジタルカメラ I J15

カメラ欲しいな〜



new やまちゃんさん 今日は  投稿者: takashi 投稿日:2017/05/22(Mon) 16:45 No.18873   HomePage

やまちゃんさん 今日は

素敵な ミソサザイ・アカゲラ・カケス
素晴らしい画像有難う御座います。

今日は晴れたり曇ったりのお天気で暖かい一日でした-------
体調を崩さぬ様、ご自愛下さい。

富士山はハッキリしません雲が掛かってます------

以前撮りました富士市広見公園での「バラ&富士山」を置きますね。



お早うございます  投稿者: てんとう虫 投稿日:2017/05/20(Sat) 08:04 No.18868   HomePage

今朝も朝から晴れています。
毎朝の散歩も晴れていると歩きやすいのですが、汗が出て困ります。
来週木曜日頃までは雨が降らない予報になっていますので、この暑さは
しばらく続きそうです。
昨日市内の広見公園で薔薇を見てきました





Re: お早うございます   てんとう虫 - 2017/05/21(Sun) 09:09 No.18871   HomePage

毎日暑い日が続いていますが、如何お過ごしですか。
体調管理に気を付けましょう。
昨日お持ちした広見公園の続きです。
新緑が綺麗でした。





new Re: お早うございます   てんとう虫 - 2017/05/22(Mon) 08:40 No.18872   HomePage

今日も暑くなりそうですね。

先日の広見公園の続きです。
タンポポの綿毛が綺麗でした。



藤の花  投稿者: かたくり 投稿日:2017/05/20(Sat) 20:15 No.18870   HomePage

いろいろな人の藤の花の写真を見て私も撮影したくなりました。
松本市入山辺徳運寺の藤棚は見事でした。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m66 :Edit by Yamamoto -
- Rental by tatunet -