090062

やまちゃん掲示板

[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

コスモス  投稿者: わいわい 投稿日:2017/10/25(Wed) 19:15 No.19161

奈良も台風被害の様子をテレビでやっていますね。
私の町も 低いところは少し浸水しました。

風で庭のコスモスが倒れ そろそろ抜いてしまわねばです。

これは台風前に写した コスモス。



お早うございます  投稿者: てんとう虫 投稿日:2017/10/25(Wed) 07:25 No.19160   HomePage

今日は、パラパラと小雨が降る朝になりました。
先日の藤枝市(静岡県)コスモス畑を見た後にそこから車で約1時間、
県道を走ったところにある宇嶺(うとうげ)の滝に行って来ました。
宇嶺の滝は、瀬戸川の上流・高根山の中腹にあり落差が70mあるそうです。



(^o^)/こんにちは・・  投稿者: tomikoko 投稿日:2017/10/24(Tue) 07:34 No.19159   HomePage

一昨晩から選挙速報と台風接近で寝不足です。
どうも皆さん同じようですね
昨朝には雨が上がりましたが、「超大型台風」として宝塚は雨量は200MM
も降り、
激しい風が吹き荒れました。
又昨日は猛烈な吹き返しの北風が吹き荒れ、急に寒くなりました。
今回の選挙も 安倍政権の継続を掲げた自民党が単独で284の議席を得て圧勝しました。
立憲も頑張って55議席になりました。

秋バラが元気に咲いています



富士山〜  投稿者: すずまこ 投稿日:2017/10/23(Mon) 20:51 No.19158

やまちゃん、今晩は〜 何時も素敵な画像のお届け有難うございます。

10月に入って雨が多くて秋の清々しい空を見ることが無い日々でした。
台風一過、朝から青空が見えて嬉しかったです〜〜

早速、富士市の雁がね堤まで行ってみました、青空でしたが富士山には大きな白い雲が・・
時間が経つにつれて少しづつ消えて行きました・・

久しぶりに撮る富士山に感動しました〜コスモスは台風で倒れてしまい哀れでしたが・・
今年はコスモスの満開の時期を見逃してしまい残念です・・

お天気がいつまで続いてくれるでしょうかね〜〜



谷川岳  投稿者: かたくり 投稿日:2017/10/23(Mon) 12:04 No.19157   HomePage

いつも素敵な写真をありがとうございます。

小布施の友人に誘われて谷川岳の遊歩道を歩いてみました。

一の倉沢からの谷川岳は紅葉には少し早かったですが絶景でした。

幽ノ沢まの脇の湧水「ブナのつゆ」の岩壁南と東の二面に沢山の遭難碑が埋め込まれていてクライマーたちから「魔の山」と呼ばれていたことを思い出しました。

順に マチガ沢、一の倉沢、烏帽子岩のズーム



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m66 :Edit by Yamamoto -
- Rental by tatunet -