088513

やまちゃん掲示板

[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

やまちゃん、こんにちわ(✿...  投稿者: マイコ 投稿日:2017/06/13(Tue) 17:17 No.18904

ヤイロチョウ珍しい野鳥がいるもんですね〜!!

最近の私父さんの介護の合間
庭の草むしりしたり
晴れ間を見て束の間の散歩に出てみたりの毎日(^^;
お出かけしたいのに。。。
ストレスたまりっぱなし(;´Д`)

なんの穂かしら?
太陽の光を浴びてまばゆいくらい



やまちゃん、こんにちは。  投稿者: おみねです。 投稿日:2017/06/13(Tue) 16:08 No.18903   HomePage

ヤイロチョウでしょか・・・?
すぐに忘れました。
野鳥が、お好きですね”
有りがとうです。
何時も素晴らしい画像を有りがとうです。
又、畑に朝から行き画像を撮りました。
縮小画像に時間が、掛かり疲れました。

お届け画像は、スモーク・ツリフインカラです。
我が家の前庭に咲いて居ます。
畑のカーネイションを、大きく撮りました。ハナショウブに&アゲハ蝶が、とまりました。



お早うございます  投稿者: てんとう虫 投稿日:2017/06/13(Tue) 07:38 No.18902   HomePage

私のところは、梅雨に入ってもあまり雨が降らないです。
今日の予報では傘マークがありますが、降るかな。
今年も吉原祇園祭は、06月10日から11日に吉原商店街をメイン会場で行われました。
私は、11日に“三社けんか神輿”を見てきました。



こんにちは  投稿者: てんとう虫 投稿日:2017/06/08(Thu) 15:55 No.18900   HomePage

東北・北陸以外が全て梅雨入りしましたね。
私のところは、今日は朝から雨が降っていましたが、少し前に
上がりました。
先日鎌倉へ行って来ました。市内はレンタサイクルで長谷寺などを
回って来ました。





Re: こんにちは   てんとう虫 - 2017/06/10(Sat) 07:55 No.18901   HomePage

暑くても雨が降っても移動が大変なので梅雨に入る前に鎌倉へ行って来ました。
レンタサイクルで市内をウロウロ…。前回からの続き、通常あまり行かないところに行って来ました



こんにちは  投稿者: てんとう虫 投稿日:2017/06/07(Wed) 14:48 No.18899   HomePage

私のところは曇りで午前中は時々薄日がさしたりしましたが、
これから雨が降る予報です。
そして今日は関東以西が梅雨に入りました。
暫くうっとうしい日々が続きますね。
毎日10,000歩/日を目標に毎日歩いています。
そしてその記録を万歩計で測り記録していますが、昨年暮れの
12月28日から続いている10,000歩/日が昨日で160日を記録しました。
画像のコラージュは今朝の散歩からです。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m66 :Edit by Yamamoto -
- Rental by tatunet -