088035

やまちゃん掲示板

[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

今晩は  投稿者: aki 投稿日:2017/04/17(Mon) 18:40 No.18794

今日は午後から雨降りとなってしまいました。
伊那谷の桜も、満開見ごろとなってます、一昨日は今年まだ見てない所の桜巡りをしました、大河ドラマ、女城主直虎のいいなずけ井伊直親(亀の之丞)は伊那谷に逃れ12年間松源寺で過ごしたといわれてる。
樹齢300年の桜は見頃でした。

昨日は部落の神社の春祭り、丁度今年は祭り当番で快晴の1日でした
部落で1番高い所にある神社標高700mほどで南アルプスと伊那谷が眼下に眺めの良いところです



こんにちわやまちゃん(#^.^#)  投稿者: マイコ 投稿日:2017/04/17(Mon) 16:56 No.18793

下千本 中千本 上千本
見頃の吉野桜一度は見てみたいですね〜!!

北海道を除いて春の嵐の様子?
私地方も雨が降り出してきましたよ。
荒れるのかな〜(x_x;)



やまちゃんさん 今日は  投稿者: takashi 投稿日:2017/04/17(Mon) 14:57 No.18792   HomePage

やまちゃんさん 今日は

素敵な 吉野山の桜
素晴らしい画像有難う御座います。

今日は晴れたり曇ったりのお天気寒い一日ですよ-------
体調を崩さぬ様、ご自愛下さい。

富士山はハッキリしません見え隠れ雲が掛かって来ました------

沼津市原での「花桃&富士山」を置きますね。



こんにちは  投稿者: てんとう虫 投稿日:2017/04/17(Mon) 13:43 No.18791   HomePage

今朝の予報ではもう雨が降っている筈なんですが、まだ降り出していません。
雨が降る前に私用を済ませようと思い、慌てて済ませたのに…。(笑)
03月18日に、“岳南電車に乗ってサクラ並木を楽しもう! 田宿
(たじゅく)川・滝川・沼川「お花見ウォーク」4/2(日)”と言う
チラシを見て、当日参加できるかどうかわからないし、腰痛の持病がある
から急に痛くなることもある。それよりも桜の開花が遅れるようなことも
聞くので、とりあえずどのようなコースなのかを下見をしました。
この下見の時は、実際に歩きましたが、桜が咲いた今回は自転車で
そのコースの一部を走って来ました。(04月12日に実行しました。)



やまちゃん、こんにちは。  投稿者: おみねです。 投稿日:2017/04/17(Mon) 12:04 No.18790   HomePage

吉野山の桜(3万本)素晴らしい範囲が広くて
素敵な画像を有りがとうです。
こちrは、少しだけサクラが有るのです。
おきなヒョウが降り、びっくりしました。

お届けは、我が家の庭の2リンツツジです。
ギョウコウサクラ4画像です。
庭のハナズオウです。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m66 :Edit by Yamamoto -
- Rental by tatunet -