088035

やまちゃん掲示板

[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

お早うございます  投稿者: tomikoko 投稿日:2017/04/17(Mon) 06:19 No.18789   HomePage

吉野山の桜(3万本)・・・・素晴らしい

清水さんの観音は凄いです、40×25で千手の観音力を持っています。
合掌している両手を除いた40本の腕のそれぞれに25の観音力が宿っており、合計して千手となります。
この千手はそれぞれの持物(じぶつ)・持ち物や印相・指の形により、
出世や健康、五穀豊穣などさまざまなご利益があると同時に、万事を見通される目をもっておられるのです。
いつの世の中も不安はつきものです・・・
ブラタモリ 京都・清水寺への道は「あの世」と「この世」の分かれ道でした。



こんばんは!  投稿者: fumiko 投稿日:2017/04/16(Sun) 18:28 No.18788   HomePage

やまちゃんこんばんは!
吉野山の桜が今日が一番の見頃ですか。
見事に咲いて素晴らしい写真が撮れましたね。
3回も行かれて頑張られましたね。

今日は名古屋市にある東谷山(とうごくさん)と言う所で撮ったしだれ桜のお届けです。
ここには紅しだれ桜が1000本もあって素晴らしい景色が見れます。
人で一杯で中々全体の景色は撮れませんでした。



こんにちわ〜  投稿者: misako 投稿日:2017/04/16(Sun) 18:22 No.18787

素敵な桜の写真ありがとうございました。
素晴らしいですね〜

東京の桜は葉桜となりつつあります。
今年は長い期間サクラを楽しむことができましたよ。



弘前公園  投稿者: kingyo 投稿日:2017/04/16(Sun) 16:55 No.18786

やまちゃん、こんにちは♪
弘前城石垣修理の石垣解体が始まりました。
「100年ぶりの大規模な石垣修理が、本格的に動き出す世紀の瞬間に、ぜひお立ち会いください。多数のご来園をお待ちしています。」市のHPで呼びかけていますw(*゜o゜*)w。
桜祭りと石垣のイベントも目白押しで、解体修理を見て貰うデッキも作っています。
弘前城が元の位置へ戻るまで、10年は掛かるようです。
2枚目はロトウ桜です。
3枚目は弘前公園外堀のシラサギです。
画像は10日撮影です。
ソメイヨシノの開花宣言が21日と予想されました。もう少しです。



さくら〜  投稿者: すずまこ 投稿日:2017/04/16(Sun) 14:51 No.18785

やまちゃん、こんにちは、いつも有難うございます。
ここ、4日程はお天気も良く気温も上がって過ごしやすいです。

13日に三島大社の桜見に行って来ました・・
ソメイヨシノと枝垂れ桜が満開で最高でした。観光客も中国の方々多いですね・・



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m66 :Edit by Yamamoto -
- Rental by tatunet -