088513

やまちゃん掲示板

[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

ありがとうございます☆  投稿者: せーやん 投稿日:2017/06/01(Thu) 08:39 No.18883   HomePage

やまちゃん おはようございます

昨夜遅くに雨が降っていたみたいでしたが、朝からすっきりとした青空になっています。
しかし夕方以降天気の急変で雨が降るかもとか言っていました。 最高気温は27℃の予報です。
日本相撲協会は、東京・両国国技館で名古屋場所番付編成会議と臨時理事会を開き、関脇・高安(27)の大関昇進を正式に決定しましたね。伝達式で使者の春日野理事と片男波審判委員から昇進を伝えられ、「謹んでお受け致します。大関の名に恥じぬよう、正々堂々精進します」と口上を述べましたね。

ことば遍路
 あなたがあなた自身を信じなくては輝けるわけがありませんよ ひろはまかずとし

六月も宜しくお願い致します。



お早うございます  投稿者: てんとう虫 投稿日:2017/05/31(Wed) 07:58 No.18882   HomePage

今日は高安関の大関昇進の伝達式ですね。
先日からお届けしている奈良の続きで東大寺です。
韓国人や修学旅行生が目立ちました。



いつもありがとう(*‘∀‘)!  投稿者: 釣吉じゃいあん 投稿日:2017/05/29(Mon) 20:09 No.18881

やまちゃんこんばんは!!(^^)!
おひさで〜す!!!
ご無沙汰!
写真撮影色んな所に行っているみたいですね(*^-^*)!!!

今年度最後の磯釣り釣果はイマイチ・・・
暑くって暑くって!!!!
もう嫌!!
あと3日でアユ釣りの始まり(*^-^*)だ・・・・
昨年から再開したアユ釣り、今年はもう少しのめり込んで
楽しみで嬉しくってワクワク(*‘∀‘)”!!



藤の花 ★石垣★  投稿者: かたくり 投稿日:2017/05/23(Tue) 22:47 No.18880   HomePage

石垣に垂れ下がる藤の花もなかなか見ごたえがありました。



ミソサザイゲット凄い!  投稿者: asumi 投稿日:2017/05/23(Tue) 16:00 No.18879

主人が来月中旬入院しますが其の前に検査入院のため2日間御世話に成りますので其の準備で忙しくしておりレス遅れましてすいませんでした!

先日「小堤西池のカキツバタ群落」へ見頃と聞き撮影に行ってきました、此処は日本三大カキツバタ自生地の1つで毎年沢山の方々が来られます。
知立に有ります無量寺が今年は全滅で信じられない光景を見てきました、夢ではないかと・・・!
昨年はウドちゃんと会い話しをしましたが・・・!
下記サイトにUPしました。お時間有りましたら覗いて見て下さい、今月一杯はたのしめそうです。

http://kiyoasu.sakura.ne.jp/IG-62.html



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m66 :Edit by Yamamoto -
- Rental by tatunet -