089177

やまちゃん掲示板

[トップに戻る] [新着] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

ありがとうございます☆   投稿者: せーやん 投稿日:2017/08/01(Tue) 06:50 No.19000   HomePage

やまちゃん おはようございます

毎日暑いですねーが挨拶代わりの言葉になりました。
最低気温も27℃の熱帯夜です、エアコン使用が続きます。
最高気温は34℃の予報です。
2020年の東京五輪での金メダル獲得を目指す侍ジャパンの新監督として元日ハムの稲葉篤紀氏が就任することが決まり、就任会見が31日、都内のホテルで行われました。

ことば遍路 
 いい風に吹かれたいですよ、きつい風ばかり吹かれていると、人に優しくなれないんです 高倉健

8月になりました 今月も宜しくお願い致します☆



いつもありがとう(*‘∀‘)!  投稿者: 釣吉じゃいあん 投稿日:2017/07/31(Mon) 23:51 No.18999

やまちゃんこんばんは!!(^^)!
1が月ぶり!!!
画像がありません!!
こちらは、暑い暑い暑いです(T_T)
今年はアユ釣りも行けず!
どうやってこの夏を過ごそうかと。。。



こんばんわ〜  投稿者: misako 投稿日:2017/07/31(Mon) 20:59 No.18998

毎日暑い日が続きます。
明日から8月ですね〜
一番暑い時期、体調管理に気お付けてお元気でお過ごしくださいね。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m66 :Edit by Yamamoto -
- Rental by tatunet -